木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

緊急処置、無事完了!

取引先へ納品済のサンプル商品。 おかげ様で量産も決定し、 取引先で雑誌撮影の機会に恵まれているのですが、 撮影前に急いで修正しなければならならい箇所が発生しました。 撮影日まで余裕が無く、 さて、どうする…、 さて、どうする……?!


これならば撮影に耐えうる!と言う対処方法に気付け、 無事、処置。 何とか事なきを得そうです。 良かった、 ホッとしています。


いつもの事ながら、 どの雑誌に掲載となるのかは知らされないのですが、 一人でも多くの方に気に入って頂ける商品となりますように!

最新記事

すべて表示

昨日の日曜日、持病を持つ家族の事で、相談電話#7119番に相談の電話を入れました。 すると、救急車を呼んだ方が良い、との判断がされ、 そのまま、救急車を要請して貰う事になってしまいました。 要請後、救急隊員の方から電話が入り、 今、吉祥寺の辺りを走っているので、到着まで暫く時間が掛かります、との事。 あいにく、家の周囲に空いている救急車が一台も無い、と言うのです。 新聞等で、救急車の使用率が100