木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

整理(ほぼ)完了

先週、勢いに任せて始めてしまった仕事部屋①の整理。 やるしかない状況に追い込めた と言うか 勢いがつき過ぎてあとには戻れない状態となり 片付けに月曜日から3日間掛けてしまいました。 ようやくほぼ完了。

何でも溜め込みたい派の社長は不満げでしたがね、 四代目、 直感的にバンバン、バンバン処分しました。 その量、45リットルゴミ袋、 なんと8袋分。 おかげ様でかなりスッキリしました。 (四代目の気持ち的にも、仕事部屋①も)


デルタに続きラムダだそうですね。


仕事部屋①がスッキリした事ですし、 株に左右される事なく 更にあれこれ前に進めて行きたい所存です。 3日間、仕事部屋整理をバンバン進める事が出来たような状態ですので、

制作のご依頼もバンバンお願い致します。

最新記事

すべて表示

昨日の日曜日、持病を持つ家族の事で、相談電話#7119番に相談の電話を入れました。 すると、救急車を呼んだ方が良い、との判断がされ、 そのまま、救急車を要請して貰う事になってしまいました。 要請後、救急隊員の方から電話が入り、 今、吉祥寺の辺りを走っているので、到着まで暫く時間が掛かります、との事。 あいにく、家の周囲に空いている救急車が一台も無い、と言うのです。 新聞等で、救急車の使用率が100