四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

利休バッグもオーダーメイドで。

このところ、偶然にも個人のお客様から利休バッグのオーダーメイド制作をご依頼頂く事が多くなっています。

お客様お手持ちの帯地を利休バッグに仕立てさせて頂くのですが、「1本から作って頂けるの!」「そんなにお安いの?」「大きさも選べるの?」などと打合せ段階からお喜びの声を頂いています。

勿論、完成したバッグを手にしたお客様からは「お願いして本当に良かったわ!」と言うお喜びの声も頂いております。

先日数本の利休バッグをお作りしたお客様は、そのうちの1本をお付き合いのある皇室の方へのプレゼントとして使って頂けるとの事で、大変驚くと共に大変光栄に思いました。

取引先を通じて、クラッチタイプの和装バッグを長年にわたり皇室の方々向けにお作りさせて頂いていますが、まさかプレゼントとしてお使い頂けるとは!


このように、プレジールでは個人のお客様からのオーダーメイドバッグ作りもお請けしています。

1本から可能です。

可能であれば、東京・世田谷にある弊社オフィスまでお越し頂き、ゆっくりと打合せをさせて頂いた上で、あなただけの世界に1本だけのハンドバッグを制作させて頂きます。


ご興味のおありの方、どうぞお気軽に弊社までお問合せ下さい。

最新記事

すべて表示

「プレジール通信 第4号」発刊しました。

連日、猛烈な暑さに見舞われている東京なのですが、どうやらこの猛暑も明日あたりまで、と言う天気予報を耳にして、少し安堵しています。皆さま、如何お過ごしいらっしゃいますでしょうか? 今年の夏は、外出時のマスクが必須な上に、この暑さ。 筆者(四代目ウメオ)は、新陳代謝が良く、かなりの汗っかきな体質ゆえ、今年の夏は、「日傘」をついに購入し、使用しています。更に、傘屋さんでその日傘を選んでいた際にインタビュ

「プレジール通信」第3号 発刊

”プレジールのいま”を(不)定期にお伝えしている「プレジール通信」の第3号を発刊しました。 今回はプレジールの「得意なこと」と「ヒストリー」にフューチャーしております。 普段サラリとしかお伝えしていない事を綴っておりますので、どうぞご一読下さい。

  • Instagram
  • Pinterestの
  • Twitterの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon

ツイッター、ピンタレスト、Facebookページ、Instagram公開中。​フォローお待ちしております。

Positive Off_ENG.JPG
header_ttl_edited.png
logo_edited.png

有限会社プレジール

本社:東京都荒川区東日暮里4-36-7

オフィス:東京都世田谷区桜丘4-17-12

🄫有限会社プレジール 

Copyright Plaisir Co.Ltd.All Rights Reserved.