top of page
木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

ヨーロピアンスタイルのレザーハンドバッグ

OEMでハンドバッグの制作をさせて頂く事がほとんどな弊社。

それゆえ、なかなか普段弊社の職人たちが手掛けているハンドバッグの情報を弊社から発信することが出来ません。

素敵なバッグを日々制作しているのに皆さまにお見せ出来ないのが本当にモドカシイのですが、なかには弊社が堂々と発信出来る商品もあります。

それは弊社オリジナル商品「ミナレス合切袋シリーズ」と、

弊社がオリジナルで制作したハンドバッグ。

今回ご紹介するのは後者。完成後、インスタグラムをはじめとした弊社SNSにアップした際にご好評を頂き、残り1本となってしまったオリジナルバッグ。

それがこちらです。

ヨーロッパの有名ラグジュアリーハイブランドのハンドバッグにも使われている革と同じ革を用いて、そのブランドのバッグをリスペクトしたデザインで制作したバッグとなっています。

全て革、内側も革を使っているのに、390グラムと言う軽さを実現出来たのも、熟練した職人の技によるもの。

洋装のみならず、和装にも合わせてお使い頂けるバッグです。

このデザインで、世界にひとつだけのオーダーメイドバッグをお作りする事も可能です。

マチの部分は構造上、革を用いなければなりませんが、胴体の部分を帯地や織物などにすることも可能!

弊社までどうぞお気軽にご相談下さい。

bottom of page