top of page
木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

ルフト雲

  • 2015年2月17日
  • 読了時間: 1分

昨日は青空に様々な形の雲が浮かんでいました。

その中に見つけたある雲。思わず写真を撮ってしまったほどの「形」をしていました。

飛行機を利用するにあたって、JAL贔屓の方、ANA贔屓の方、様々いらっしゃるかと思いますが、ドイツ好きな僕はと言えば、近ごろは全く利用する機会に恵まれないもののLH贔屓。LHとはドイツのフラッグシップであるルフトハンザ・ドイツ航空です。

見つけたのはそのルフトハンザの航空機の尾翼に描かれている「鳥」とまるで瓜二つの雲だったのです。

うわ~っ。

僕にとっては何だか凄く得したように思えた出来事でした。

何せ、LH贔屓だもんで。


皆さんにはこの雲、どんな形に見えますか?

最新記事

すべて表示
東京駅

皆さんにとっての東京駅って、どんな駅になりますか? 東京駅と聞いて、 ・赤レンガの駅舎を思い浮かべる方 ・初めて東京に来た際に降り立った駅と言う方 ・大丸! 色々あるか、と思います。 僕にとって、「東京駅」と聞いて思い浮かべるのは 丸の内側の赤レンガの駅舎なのですが、 実は社会人生活をスタートさせた思い出の場所でもあります。 先ほど三越へ納品に行った帰り道、 久しぶりにブラブラと東京駅まで歩き、

 
 
 

コメント


ザ・ビジネスモールのロゴ
東商社長ネットのロゴ
POSITIVE OFFのロゴ

🄫有限会社プレジール 

Copyright Plaisir Co.Ltd.All Rights Reserved.

bottom of page