top of page
木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

東京ビジネスデザインアワード情報

弊社プレジールがテーマ企業として採択されている、

東京都と日本デザイン振興会による、「東京ビジネスデザインアワード」。 基本的には、ご応募いただけるデザイナーの皆さま向けの情報とはなりますが、

アワードのサイトへはどなたでもアクセス頂けます。 (ちなみに、応募の締め切りは11月3日です。)


10月7日にオンライン相談会が開かれたのですが、その様子が 10月15日に文字情報で公開されました。


この情報の公開をもって、 東京ビジネスデザインアワードに関する 全ての情報の公開が完了しました。

改めまして、弊社プレジールに関する情報は、 次のページでご確認頂けます。


実は… 動画や写真に映る男性が、四代目です。 四代目ってどんな人なんだろう… デザイナーでない方も、宜しければ覗いて見て下さい。 プレジールが置かれている現状も垣間見て頂けます。 デザイナーの皆さまのご応募、お待ちしております。 どんな巡り合いがあるのか、

あるいは全くないのか、 楽しみで、

ドキドキです。


bottom of page