木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

「プレジール通信」創刊


プレジール通信 第一号
.pdf
Download PDF • 413KB

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言。

東京圏と北海道を除いて昨日解除されましたが、引き続き、他県への外出や不要不急の外出はなるべく控えなければいけないようですね。

この数か月で、打合せや出張は激減。

取引先の皆さんとお目に掛かる機会も激減しました。

経済活動が少しずつ、少しずつ再開されて行くようですが、

以前のように自由にあちこち出掛ける事を控えなければ行けない様子。

そこで、暫くご無沙汰してしまっている取引先各社の皆さんに向けて、「プレジールはこんな感じでいま営業をしているよ!」と言う事をお伝えすべく、「プレジール通信」を(不)定期に発行する事にしました。

創刊第1号を5月21日に発行しました。

毎日ブログを綴っていた数年前は文章を書く事がすっかり習慣となっていましたが、

暫くぶりに綴る文章は、恥ずかしながら恐らく突っ込みどころ満載です。

そう言った点もお楽しみ頂きつつも、もし宜しければお付き合い頂けますと幸いです。

第二号、第三号と続けます!(予定)

是非、ご覧下さい。



最新記事

すべて表示

ポケットがわりにお使い頂けるミニバッグ「TAMOTO」。 この度、日本橋三越本店(4階呉服売場)にてお買い求め頂けるようになりました。 このTAMOTOのみならず、 江戸サコッシュも 合切手提げも 引き続き 日本橋三越(4階呉服売場) にて販売中です。 特に「江戸サコッシュ」。 使用するロープがコロナ禍による世界的な物流の停滞の影響で数ヶ月にわたり手に入らず、 店頭在庫が残り僅かなっていたにも関わ