木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

取材記念日

先ほど、 生まれて初めての取材を受けました。 マスコミ媒体の取材ではないのですが、 ライターさんに尋ねられ、 話す事で、 自分の考えやビジョンがより整理され 方向性を改めてスッキリさせる事が出来ました。 こう言う機会を作って貰えるのは有難いものですね。


取材の様子は、 来月ある場所で公開されるので、 その際はまた改めてご案内させて頂きます。 四代目、熱く語っています。 後日、更に一人語りしている模様も撮影予定で、トータルでご覧頂けます。

どうぞお楽しみに。

最新記事

すべて表示

昨日の日曜日、持病を持つ家族の事で、相談電話#7119番に相談の電話を入れました。 すると、救急車を呼んだ方が良い、との判断がされ、 そのまま、救急車を要請して貰う事になってしまいました。 要請後、救急隊員の方から電話が入り、 今、吉祥寺の辺りを走っているので、到着まで暫く時間が掛かります、との事。 あいにく、家の周囲に空いている救急車が一台も無い、と言うのです。 新聞等で、救急車の使用率が100