木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

下町じっくりいいもの雑貨展

今年も、参加しますよ。

東京駅前「KITTE」地下1階東京シティアイ パフォーマンスゾーン(「ラーメン激戦区東京・丸の内」となり)で毎年この時期に開かれる、下町5区(台東区、荒川区、足立区、墨田区、葛飾区)共催による「下町いいもの雑貨展」。


今回は、弊社ECサイト「イキナキレーノ」で販売している高級ハンドバッグやミナレス合切袋シリーズを、実際に手に取って、じっくりとご覧頂いてお買い物を楽しんで頂ける場にすることにしました。

質感や雰囲気を実際にご自分の目で確かめて頂ける絶好の機会です。

是非この機会に、KITTEへお出掛け下さい。

高級ハンドバッグ各種は、世界に一つしかない一点モノばかり。

ミナレス合切袋シリーズも、全ラインナップを一堂に集めて販売する稀な場となります。

お買い物の際は各種クレジットカードをご利用いただけるほか、

今回は高額な高級ハンドバッグを中心に、特別によりお買い求め頂きやすいプライスでお分けします。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。


下町じっくりいいもの雑貨展

9月20日(金)、21日(土) 11時から19時。

東京駅前KITTE 東京シティアイ パフォーマンスゾーンにて。



最新記事

すべて表示

バカンスって言う響き

LINEが誕生し、 海外に住む友達たちともオンタイムでLINEをし合えるようになったのは凄い進化だ!と、 海外に住む友達とLINEをする度に つくづく感じる今日この頃。 「明日から南イタリアで2回目のバカンス!」と言う友達と昨晩LINEしました。 こっちは県境越えすら控えてね、状態。 国が変わると状況がホントに違う今日この頃でもあります。 県境を越えて、 海に行きたい暑さです。 四代目は、今、伊豆

良くぞ、ご無事で。

7月の帳簿をまとめました。 大変お恥ずかしい話ですが、 7月も「良くぞご無事で…」と言う状況です。 毎月毎月ひっどいもんですが、 毎月毎月、制作のご依頼は頂けているのはとても有難い話です。 皆さん、 これまでの経験にないような大変な状況にあって、 あれこれ悩みながらも色々な取り組みをされているのは同じですからね。 全国的に、過去最多の記録を日々塗り替えていくような状況にあるコロナ。 接種を希望する