木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

デニム地のケリーバッグ

こんにちは。

有限会社プレジールの四代目、ウメオです。


先日、Nvclearと言うブランド(ニュークリアと読みます。)のバッグの制作を弊社にて担当させて頂きました。

ビンテージデニムを表素材に使った、いわゆるケリータイプのバッグ。

こんな感じに仕立て上がりました。

カッコ良いでしょ!!

デニムの、ロゴの付いたポケット部分も、バッグに流用しました。


弊社では、ケリーバッグの制作も承っております。

制作のご相談はどうぞお気軽に弊社まで。

https://www.plaisir-bag.com/contact







最新記事

すべて表示

ある時、和装バッグの製造卸をしている弊社の存在を知った若者がポツリと 「オワコン業界ですね!」 と、言い放ちました。 彼には決して悪気は無く、 僕らも薄々感じていながらも言葉に出す事をどこか恐れいていた事、でした。 職人は超高齢化している。 技を受け継ぐものはいない。 市場はどんどん縮小している。 コロナ禍でこれらに益々拍車がかかる。 そうなのです、 指摘された通り、誰がどう見ても終わっているコン

暫くぶりのブログ更新となります。 変わらず、元気に過ごしているのですが、 変わらず、仕事にいそしんでおりますが、 仕事に関することで公表できる事象があまりにも少な過ぎ、 さて何を書いて更新したものか…と考え始めたら、ペンが全く進まなくなりました。 更新をほったらかしたままにすると、ペンは益々進まなくなる一方だと思うので、 思いの向くまま、またつらつらと、他愛もないことも含めて不定期に綴ってみようと