木製パネル

四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

ご来場頂きまして、どうも有難うございました!

去る9月20日、21日と東京駅前「KITTE」にて開催されました「下町じっくりいいもの雑貨展」。 多くのお客様にご来場いただき、おかげ様で無事に会期を終える事が出来ました。 ご来場いただきました皆様、それぞれの場所から応援の声援を送って下さった皆様、本当にどうも有難うございました。 直接お客様とお話させて頂ける機会は大変貴重なもの、今回もまた制作活動の大きな励みとなりました。 次回は11月末あたり。都内にて、「ミナレス合切袋シリーズ」を中心としたポップアップショップを出店する方向で準備中です。 お知らせ出来る状況になりましたらお知らせさせて頂きます! 制作風景の写真撮影やビデオ撮影は既に終えています。 そう言ったものも初めて展示されるかも、知れません。 乞うご期待!

最新記事

すべて表示

昨日の日曜日、持病を持つ家族の事で、相談電話#7119番に相談の電話を入れました。 すると、救急車を呼んだ方が良い、との判断がされ、 そのまま、救急車を要請して貰う事になってしまいました。 要請後、救急隊員の方から電話が入り、 今、吉祥寺の辺りを走っているので、到着まで暫く時間が掛かります、との事。 あいにく、家の周囲に空いている救急車が一台も無い、と言うのです。 新聞等で、救急車の使用率が100