四代目ウメオの
​縁側日記

​プレジールのことのみならず、趣味のこと、世の中のことなどを様々に、感じたままに気ままに綴っています。さあ、今日も茶でもすすりながら、他愛もない世間話を…

文責:㈲プレジール 四代目ウメオのこと梅澤剛臣

「プレジール通信 第2号」発刊。 

最終更新: 7月10日

5月21日に創刊した「プレジール通信」。

その評判が漏れ聞こえて来る事もなく、あっ!と言う間に本日を迎えておりますが、きっと皆さん、楽しく読んで下さったんだろうな、と前向きに捉える性格の持ち主である「わたくし」。引き続き一方的に、弊社プレジールにより親しみを持ってもらおうと、第2号発刊に向けた準備を進めていたのですが、このほど完成し、発刊となりました。

どうぞご一読下さい。


プレジール通信 第2号
.pdf
Download PDF • 421KB

本当はここ最近のバッグ制作事例等をご紹介したかったりもするのですが、「製造卸」と言う立場上、お客様の情報を勝手に公表する訳にも行かないのが実情です。とある雑誌に掲載された、弊社が制作を担当させて頂いたバッグの評判がすごぶる良い!と言う事だけ、この場でコソッとお伝えさせて頂きます。

最新記事

すべて表示

「プレジール通信 第4号」発刊しました。

連日、猛烈な暑さに見舞われている東京なのですが、どうやらこの猛暑も明日あたりまで、と言う天気予報を耳にして、少し安堵しています。皆さま、如何お過ごしいらっしゃいますでしょうか? 今年の夏は、外出時のマスクが必須な上に、この暑さ。 筆者(四代目ウメオ)は、新陳代謝が良く、かなりの汗っかきな体質ゆえ、今年の夏は、「日傘」をついに購入し、使用しています。更に、傘屋さんでその日傘を選んでいた際にインタビュ

「プレジール通信」第3号 発刊

”プレジールのいま”を(不)定期にお伝えしている「プレジール通信」の第3号を発刊しました。 今回はプレジールの「得意なこと」と「ヒストリー」にフューチャーしております。 普段サラリとしかお伝えしていない事を綴っておりますので、どうぞご一読下さい。

「プレジール通信」創刊

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言。 東京圏と北海道を除いて昨日解除されましたが、引き続き、他県への外出や不要不急の外出はなるべく控えなければいけないようですね。 この数か月で、打合せや出張は激減。 取引先の皆さんとお目に掛かる機会も激減しました。 経済活動が少しずつ、少しずつ再開されて行くようですが、 以前のように自由にあちこち出掛ける事を控えなければ行けない様子。 そこで、暫くご無沙汰してし

  • Instagram
  • Pinterestの
  • Twitterの社会のアイコン
  • Facebook Social Icon

ツイッター、ピンタレスト、Facebookページ、Instagram公開中。​フォローお待ちしております。

Positive Off_ENG.JPG
logo_edited.png
header_ttl_edited.png

有限会社プレジール

本社:東京都荒川区東日暮里4-36-7

オフィス:東京都世田谷区桜丘4-17-12

Copyright 🄫有限会社プレジール Plaisir Co.Ltd.All Rights Reserved.